日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

| スポンサー広告 | --:-- |
学生生活の授業が終わった。
今日も8時10分ごろに目が覚め準備して学校へ。

1時間目(倫理)・・・ずっとゲームやってましたゴメンなさい!
2時間目(数学)・・・上に同じ
3時間目(実習)・・・ブーの話をしていつの間にか授業終了
4時間目(実習)・・・雑談してたら終了
5時間目(英語)・・・休み時間中だけ寝るつもりで寝て起きたら授業終わってました。
6時間目(M応)・・・下ネタトーク(悩み相談?)をして終わり。

最終日なのにさっぱり授業受けてねぇなァ・・・

帰ってきてからは気づいたらご飯の時間になって、ご飯食べて更に気づけばこんな時間でした。

今日はココまで!!

今日は眠気ヤバイので早々に退散。明日は休みなので昼まで寝てるかも
| 今日の出来事 | 23:16 | トラックバック:0コメント:0
スキー疲れた
今日は4時間睡眠で、朝5時半に起きスキー場へ。

風がなく天気も晴天だった為、暑かった位でした。

雪山


朝は20本くらい滑って、親の講師の授業も終わったので昼ごはんへ。

物凄く混んでいた為、席取るのに20分くらい掛かってたと思います・・・

で、ご飯食べた後は1時間ほど授業スタイルで睡眠。

起きてからはまた滑りに行って、昼神温泉に入って帰宅。

家着いてすぐ電話きたので1時間ほど話して、疲れたので寝ようかと。

今日はココまで!!

明日は高校最後の授業ですが、1・2時間目は寝てるでしょう。
| 今日の出来事 | 22:08 | トラックバック:0コメント:0
明日(今日)4時半起き。
今日は昼に起きてそこからはぼーっとして、バイトの時間になったのでバイトへ。

バイト先では、そこそこ忙しかったです。が暇よりはマシなのでよかったです。

帰ってきてからは、明日スキーなので何もしないですぐ寝ようかと思ってます。

今日はココまで!!

明日は頑張って起きる!
| 今日の出来事 | 23:52 | トラックバック:0コメント:0
気分は最低
今日の学校は、テスト・自習・自習・自習・自習・カツラ教師の戯言でした。

テストは満点なので多分大丈夫、2時間目は担当のハゲに話し相手にされて寝れず、3時間目は授業やってたぽいけど無視して他のことを。

4時間目は何もしないでぼーっと、5時間目寝る寸前のところで起こされたのでカナリきつかった。6時間目はゲームして終わり。

学校終わってからバイトへ、今日のバイトは6時まで雑用、そこから接客。帰る寸前から一気に来た為に、注文とかテンぱって意味わからなくなり、帰ってきてからずっと落ち込んでる状態です。

後はそれを考えようにSTGで気分転換。

今日はココまで!!

明日のバイトは気分を入れ替えて行きたいと思う。
後、久々に運転しようと思ってる。
| 今日の出来事 | 00:48 | トラックバック:0コメント:1
明日と月曜日で授業終わり!
今日の学校は、下向いて他ごとを2時間(何)・爆睡・先生とエロトーク(笑)・雑談・雑談でした。

3学期入ってからまともに授業受けた記憶がほとんどないですはい。

気づけば後2日授業受けたら、学生生活の授業というものが終わります。

思えばこの18年間ほんとに早かったなぁ。。。

残り少ないのに寝ちゃダメだ!と思いつつも明日また寝るんだろうなぁ・・・

帰ってきてからは、隣の部屋が騒がしかったので1時間ほどしてリビングへ逃走。後はいつもどおりの生活。

今日はココまで!!

ランツァさんの続編を期待しつつ、自分ももっと面白い内容書けるように努力したいと思いました。
| 今日の出来事 | 22:45 | トラックバック:0コメント:0
頭痛い喉痛い体痛い!
今日の学校は、書き込み・睡眠・睡眠・雑談・体育でした。

体育のサッカーで体中が痛くなったままバイト先へ。

そこではそこそこ忙しかったです、それ以上に暖房が暑かったので頭がぼーっとしていて、最後には寒気までしてきました。

ということで、今日は早く寝ようかと思います。

今日はココまで

コメントは読んで爆笑させてもらっているので、どんどん書き込んでくれると嬉しいです。
| 今日の出来事 | 00:11 | トラックバック:0コメント:2
後4日で授業も終わり。
今日は1・2時間目は、ほぼ自由時間。3時間目は書き込み作業・4時間目からはずっと製図でした。

今回の製図は隣のクラスの人に色々教えてもらっていたので、時間内に出来ました。(ずるいかも知れないけど

帰ってきてからは、しばらくネットニュース閲覧して、名四自動車学校近辺に用事で行っていました。

8時ごろ帰ってきて、そのままコジマとツタヤへ。RWを買ってCD見て帰宅

後はリビングでぼーっとしておしまい。

今日はココまで!!

明日はまたバイトなので、学校の授業中に寝れる時は寝るかもね。
| 今日の出来事 | 23:01 | トラックバック:0コメント:2
寒いね最近。
今日の学校は特に変わったことはなく、あえて言えばテストがあったくらいか。

一番簡単なテスト内容があたった為、少し間違えてたけど修正して完成。後は英語を真面目に受けたくらいです。

帰ってきてからは、寒かったので家にずっと居て一日が終わり。

今日はココまで!!

明日は最後の火曜日の授業なので精一杯楽しみたいと思います。
| 今日の出来事 | 00:02 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりに日曜日に家から出た!
休日完全引き篭もりの私が久々に家から出ました。

それは後からってことで、今日は正午丁度に起きて何だかんだして、1時から大体1時間ほど電話をしてました。

終わってから朝ごはん件昼ごはん件おやつを食べ、とりあえず相方さんの家へ。

本当は大須へ行くと言う約束だったのですが、相方の『めんどい』の一言で中止。

なので私は相方の家で勝手にキングダムハーツやって、漫画読んで5時ごろになったので、RBOを一緒にやって7時になったので、相方の家に迷惑掛けるのもなんだし、ということで帰りました。(いつもそれくらいの時間だけど・・・

帰ってきてからはご飯食べてのんびりして、10時ごろからは弟に
『髪の毛いじったらもっと良くなるんじゃないの?』と言われたのですが

『いじりたいんだけどどういじればいいのかいまいちわかんない』

などなど言って色々教えてもらってました。(中学~高2の夏までファッションや髪の毛に全然興味なかったので、今でもさっぱりわからないです。

風呂入った後だったし、ワックスとかは付けずにドライヤー+櫛で何となく感覚を掴んでたわけですが・・・いつもとホトンド変わらなかったです。

そんなこんなでいい時間になったので寝ようかと思います。

今日はココまで!!

卒業したらすぐ髪の毛の色は変えるので、それまでには色々勉強しないとなぁ・・・外国語も勉強しなくては・・・
| 今日の出来事 | 00:22 | トラックバック:0コメント:1
過去のことは過去のこと
今日は起きたらバイトに行く時間の30分前でした。

急いでご飯を食べて服着替えて寝癖直してバイトへ。

バイトでは今日は3回くらいしか話しなかったような気がする。

凄いローテンションで誰も近づけさせないオーラを出してたと思います。バイト先の方、すみませんでした。

バイト中、今日は失敗を2回もしてしまったし、踏んだり蹴ったりだった・・・

しばらくはローテンションだと思います。なんでもないことなどはすぐ忘れるけど、友達関係でのことは全然忘れられないタイプなので・・・

今日はココまで!!

明日は大須へ、自作パソコン用の部品の下見に行こうかと思います。
| 今日の出来事 | 02:02 | トラックバック:0コメント:0
ついにやってしまった…
今日は学校では朝だけ寝て、後は色々と私用をこなしていました。

帰ってきてからご飯食べてバイトへ。

結構暇な方だったので8時に帰宅。

チョコスタやってのんびりしてました、が問題はその後、結構長い時間話していたのですが、とあるきっかけで私が怒って本性を出してしまい気まずくなりました。

今日はココまで!!

はぁ、こんな日は寝よ寝よ。
[ついにやってしまった…]の続きを読む
| 今日の出来事 | 01:58 | トラックバック:0コメント:2
喉痛くなって、2週間程経過
今日は8時に起き、学校へ。は行かずに鶴舞にある公会堂へ行きました。

そこで卒業式の練習と、私には一切関係ない学校のOBらしい4人の為になるんであろう話をされました(半分寝てた状態なので覚えてないですが)

んで、終わってからチーフともう1名(HNわからない・・・)と一緒に金山の大都会のビリヤードへご飯を食べてから行きました。

そこで1時間半(計10ゲーム)やりチーフがビリでした。

んで終わってやることもないし帰ろうということで帰宅。

その後は寒かったので家でぼーっとパソコンにPSのチョコボスタリオンのCDを入れてやっていました。

4時間ほど久々にやったところ、GⅠホトンドクリアしてしまいました。

今日はココまで!!

明日はバイトもあるので、学校でノート写し終わったら寝ようと思います。
| 今日の出来事 | 01:16 | トラックバック:0コメント:0
最近疲れが取れていないような気がする。
今日は朝起きた瞬間・・・頭痛い!と思いましたが、気合で何とか起き上がり薬を飲んで学校へ。

1時間目はいつもどおり睡眠学習です。
2時間目は書き込みだったかな、文字書く早さは結構早い方だと思う。
3時間目はテスト。1問簡単なミスしてしまった為-2(見直せばよかった
4時間目は自習。ぼーっとして終わり。
5時間目6時間目は、校歌と仰げば尊しを変な紙に書いて終わった様な・・・

んで家帰ってきてからご飯を食べてネットニュース見てバイトへ。

バイト先では、今日は結構忙しかったです。9時半までは休み無く動いてて、その後は何かお客さんが(旦那?と嫁の母?)言い合っていたのを横目に見ながらも無視して時間になったので帰宅の途へ着きました。

帰って風呂入ってご飯食べて、後は昨日やっていたアリーナモードの続きをクリアして今日はおしまい。

今日はココまで!!

明日はジジイどもの意味わからない話らしいから、MD聴いて寝ていようかと。
最近気分の浮き沈みが激しいです。空気読んで話しかけてください(特に、前の席に座っている君。)
| 今日の出来事 | 01:31 | トラックバック:0コメント:0
筋肉痛
今日はチャント8時10分に起きて、学校へ。

学校ではスーファミやったり、麻雀やったり、寝たり。製図終わらなかったのは悔しかった。

家に帰ってから、今日もソフトの練習。

昨日の練習が久々だったので、結構キツイ筋肉痛に襲われながらも20分集中して感覚を取り戻してました。

その後は整体へ。昨日は満員だったのに、今日は貸切状態でマッサージとか色々してもらいました。

帰ってきてからは、半年ぶりくらいにRBOという横スクロールのファイナルファイトみたいなゲームをやっておしまい。久々にやると楽しかった、けどゲームは一人でやるものじゃないね。

今日はココまで!!

明日はまたバイト。残り少ない学校生活もガンバル(`ω´)
| 今日の出来事 | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
ねむっ!
今日は7時起きて2度寝。でいつもどおり8時半前に家を出ました。

学校では、ポケモンをやってた時間が多かったです(何

まーそんなとこ。

帰ってきてからは、ソフトボールの練習開始しました。

長期間やってなかったからやっぱコントロール定まらないね。

後は部屋でぼーっとして終わり。

今日はココまで!!

明日の授業は物凄く楽な日なので楽しみたいと思います。
| 今日の出来事 | 22:20 | トラックバック:0コメント:0
休日 暇 不変
今日も昼に起きて、後はまー色々とあって少し外出たら、中学の時の知り合いとすれ違って終わり、、、だった気がする。

今日あったことをあまり覚えてない為こんな感じで。

明日の学校では私=エロがクラス中で言われると思います。
| 今日の出来事 | 00:35 | トラックバック:0コメント:1
休みになるとダメだなぁ
今日はメールや電話で何度も目が覚めては寝ての繰り返しで、チャント起きたのは昼の2時でした。

起きてからは、パソコンを付けて相方のIkuserといつもどおりの会話をして、バイトの時間になったのでバイトへ。

バイト先では、昨日の忙しさは嘘のようにデラ(名古屋弁)暇でした。

7時~9時の間客が一人も来なくてずっと話をしていました。(今日は15人も来てないんじゃないだろうか・・・

で、10時になったので帰宅。

帰ってきてからはご飯も食べずにぼけーっとしておしまい。

今日はココまで!!

休みの日になると1日1食生活が未だに続いています。
| 今日の出来事 | 02:43 | トラックバック:0コメント:0
2800↓だったら買おうかな。
今日の学校は、睡眠・睡眠・睡眠・ノート取り・睡眠・ノート取り。

途中テストありましたが、何事も無く満点取ったので大丈夫。

最近学校で寝るとき、家で寝てる感覚と似てて爆睡してしまっている。

ま、今日の学校は寝に行ったようなものでした。

その後直接バイトへ。

今日は金曜日なのもあるのか、凄い忙しかった。

PM8時上がりの予定だったのですが、てんやわんやだった為、PM9時までやってました。

帰ってきてから、新約聖剣伝説の曲を色々なところで聴いていたら、欲しくなって来ました。(やったことなし

すぐ手に入れてやってたわけですが、これは実際に安ければ買おうと思いました。

最近はゲームあまりやってないですが、昔のゲームの音楽聴いてやりたくなるいつもの症状が出ましたとさ(笑)

今日はココまで!!

明日もバイト、のんびり過ごすかな。
[2800↓だったら買おうかな。]の続きを読む
| 今日の出来事 | 02:38 | トラックバック:0コメント:0
授業日数残り11日
今日の学校は、1時間目雑談・2時間目睡眠しつつノート取り・3時間目睡眠・4時間目卒業文集を10分で終わらせて雑談・5時間目睡眠しつつノート取り・6時間目卓球(見づらっ!

そんな感じで学校が終わって帰ってきたとき、自転車に乗ろうとしたらカゴが壊れてました。鞄を背負って帰宅

帰ってきてから本当は自転車買って、パソコン買いに行こうと思っていたのですが、気づいたら17時回っていたので行くのは中止。

後はぼーっとして終わり。

今日はココまで!!

明日も1日ガンバル。
| 今日の出来事 | 23:56 | トラックバック:0コメント:1
眠い!!
今日も学校で授業。

ずっと突っ伏せていたのに一睡も寝れなくてバイトがカナリきつかった。

私の席は窓側の一番後ろなので、太陽の光が暑くて暑くて・・・睡魔襲って来るんだよー!けど寝れないorz

体育の時間にサッカーだった為、張り切らないつもりで居たのに、終わってみれば脛が痛くなってる。。。

その後のバイトは、それはそれは暇でした。

ラスト1時間一人も人来なかったし・・・

給料貰って帰宅。(使い道ないんだよなぁ

今日はココまで!!

明日はバイト休みなので、用事が入らなかったらパソコン解体して埃を取ろうかと思っています。
| 今日の出来事 | 01:13 | トラックバック:0コメント:0
よっしゃー!眠気が久々に来た!!
今日は朝8時15分に起きて準備をし、学校へ。

学校では1・2時間目は麻雀、3時間目は雑談。4・5・6は作業でした。

初めて時間内に終わらなくてショック(╬◣◢)ガルルル

学校終わってさぁ、帰ろうとした時、ゆうやに誘われて大須へ。

大須でぷら~っとして7時ごろになったので帰宅。

うん。楽しかったよ。また誘ってください。

帰ってきてからは、学校で寝てない為か久々に眠気が来てるので、いつもより早く考え事は切り上げ。そろそろ寝ようかと思っています。

今日はココまで!!

明日はバイトなので、学校では寝てるでしょう。
| 今日の出来事 | 21:58 | トラックバック:0コメント:1
今日で休みも終わり。
今日も昼に起床。後はいつもどおり引き篭もり(笑)

書くこと何もないので今日はこれだけ。

明日から学校開始、バイトはないから授業中寝ないゾ。
| 今日の出来事 | 22:47 | トラックバック:0コメント:1
1日を勿体無く過ごしてるなぁ。。。
今日は、昼の1時に電話で起きたまではいい、がそこから2度寝。

これもいつもどおりでいいとしよう・・・しかし、2度寝した後起きた時間これは戴けない。。。

夜の6時でした

引き篭もり生活とは別で太陽を見なかった1日は今年初ですよ。

そんな日々を過ごしたくないと思っているのにツイツイこうなってしまう。。。

誰か私を外へ連れて行ってくれー!!

今日はココまで!!

明日1日が終わったら遂に最後の学期。
悔いを残さないよう精一杯楽しもうと思います。
| 今日の出来事 | 02:59 | トラックバック:0コメント:0
またしてもこんな時間ですよ。。えぇ・・・orz
今日は始業式だったため、早起きをして8時起床。

久々に自転車で走ったためか、学校着く途中で心臓が猛烈に痛くなりました。

教室はいって思った雰囲気かわんねぇなぁ。。。』

と油断していたところ・・・一人居た!!

とても意外な人が茶色に染めてましたよえぇ。

ま、それは置いといて、式は放送だったのでもちろん睡眠の時間に。

その後は頭髪検査、うちの学校はこんな面倒くさいイベントがあり、
基準は、眉毛に引っかからない・耳に掛かっていないというものなので、諦めて落ちるつもりで向かっていました。

ところが結果は、気づかれずに受かってたポイですハイ。

ということで、来月まで髪の毛は切りません。

学校終わってからは、一旦仮眠(AM11:00【これを書く時ちょうど聴いていたのは秘密】~PM4:15)を取りました。正直寝すぎた・・・

んでバイトへ、、、暇でした。ずっと大将たちと話して終わり。

帰ってきてからは、学園恋愛小説(仮)を読んでいたらこんな時間になっていました。

今日はココまで!!

生活を早いところ元に戻そうとしてるのに、こんな時間まで起きるなんて・・・Σ( ̄□ ̄|||)
| 今日の出来事 | 05:18 | トラックバック:0コメント:0
気づいたらこんな時間に・・・orz
今日は、、、寝すぎました。起きたら4時!!こりゃダメだ・・・

後はいつもどおり家の中でぼけーっとして1日が終わり。

学校が始まるので、このグータラ生活ともおさらばです。

明日からバイトも始まるし気合入れてくぞー!!

今日はココまで!!

遅刻しないようにさっさと寝ます。。。
[気づいたらこんな時間に・・・orz]の続きを読む
| 今日の出来事 | 02:04 | トラックバック:0コメント:2
生活戻さねば・・・
今日は起きてすぐ、バイト先に電話掛けろと親に言われたので掛けました。

内容は、一人辞めたから入る曜日変えてもらえる?』というものでした。

後2ヶ月の間、平日行くより土曜日のほうが学校行く日多くなりそうだし、ちょうど良かったと思います。

後はいつもどおり、家に引き篭もり夜になったのでおしまい。

今日はココまで!!

今週の土曜日から学校始まるし、起床時間治さないと・・・
| 今日の出来事 | 02:12 | トラックバック:0コメント:2
今日は充実した1日だった。
えー今日は昼1時に待ち合わせだったので、11時半に起きました。

その後すぐ大須観音へ向かいました。がしかし、5分遅刻(本当に申し訳ない・・・

3人集まってからは4時頃まではぷらーっと商店街巡り。

その後ご飯を食べて、なぜかスケートへ行こうということになりました。

そしてスケートでは、とんこつんと切磋琢磨して滑っていましたが、足がいでーよ『ハート様風(知ってる人だけ反応してw)』って状態でした。

その後、またしてもなぜか第2ラウンドでボーリングへ行くことに。

正直指だけ心配でしたが、何事もなく終われてよかった。(球速45kmが限度・・・

終わった時点で9時前だったので今日は解散ということに。

今日はココまで!!

今日はほんとに楽しかった!!また遊びに行きたいと思った。
[今日は充実した1日だった。]の続きを読む
| 今日の出来事 | 00:41 | トラックバック:1コメント:3
3学期開始まで後3日
今日は、昨日朝の6時に寝たせいか、夕方の4時に目が覚めました。

起きてからすぐに、JOYJOYに連れて行かれました。

俺はカラオケの気分ではなかったので、ビリヤードをやってました。

2時間遊んでから家へ帰り、後は相方とエヴォやっておしまい。

今日はココまで!!

明日は昼から大須へ行く予定だから早めに寝よう。。。
| 今日の出来事 | 23:34 | トラックバック:0コメント:3
腰痛復帰
今日も昼過ぎに起きて、それからはイクサーの家へ。

そこでキングダムハーツ2を勝手にやってました。

帰ってきてからはエヴォリューションをやってこの時間に。

今日はココまで!!

最近パソコンの前に座りすぎで、腰痛が復活してきた模様orz
| 今日の出来事 | 02:28 | トラックバック:0コメント:2
年明けって実感ないよね
今日は朝6時に寝たので、昼2時に起床。(途中メールで何度も目を覚ましたけど・・・

起きてからは、母親方の祖母の家に行き、従兄弟とゲームをしてました。

後はまぁいつもどおり、気づいたらこんな時間になってましたっと。

今日はココまで!!

そろそろ生活戻さないとなぁ。。。
| 今日の出来事 | 02:55 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
