日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

| スポンサー広告 | --:-- |
今日は早い更新
今日は朝2時半に起きて、柳橋の市場へ。

やっばいくらい人が居ましたね。

そんな中で、ひたすら蟹を売っていました。

明日もあるんで、今日は簡潔にってことで

今日はココまで!!

今から寝るのみー
[今日は早い更新]の続きを読む
| 今日の出来事 | 14:11 | トラックバック:0コメント:1
気合だー!
今日はメールで目が覚め、起きてからは母親を車でスーパー、カーマ、コジマへと連れて行きました。

帰宅後TSUTAYAへ行き、今日発売だと思ったゲームを買いに行きました。

が! 昨日インターネットで見つけた情報通り、売ってませんでした。

後はもう明日に備えて、寝るのみ。

今日はココまで!!

明日の夜中からバイト(手伝い)頑張るバイ
| 今日の出来事 | 21:32 | トラックバック:0コメント:1
久々の家族サービス?!
今日も2度寝をしてしまった為に、昼に起床。

その後カラオケ行くぞ!と言われたのでついて行きました。

今日は家族と行った為に、激しい曲(エロい)は無しで歌ってました。

その途中で、オヤジに

オマエは声が低いし演歌とか合うんじゃないか?』

と言われました。

いやまぁ氷川きよしの曲なら歌えるけど、それは声高くないと無理だし、私のプライドが。。。と思いました。

帰ってきてからはのんびりテレビ見ておしまい。

今日はココまで!!

明後日からは生活が逆転するから、体調崩さないか心配。。。
| 今日の出来事 | 00:53 | トラックバック:0コメント:2
今年のバイト終わり。
今日は起きてから親に頼まれて車でカーマへ。
特に何もなかった為にそのままコジマ。

パソコンの周辺機器ってどれも高いねー、って思った。
車を親に託し、私だけそのまま歩いてブックオフへ行き、参考書を20分ほど立ち読みして帰りました。(参考書を物色したけど欲しいのがなかった

後はバイトへ。
今日は気分が乗らなかったのもあるのか、簡単なミスばかりをしてしまいました。

帰ってから落ち込んでましたが、他の事を考えて何とか気を紛らわせ1日が終わり。

今日はココまで!!

明日は部屋を掃除した後、映画を見に行く予定らしい。
| 今日の出来事 | 23:20 | トラックバック:0コメント:1
だ る す ぎ る
今日も12時間睡眠をして昼1時~2時ごろ起きたわけですが、昔なら体は逆に喜んでたはずのこの睡眠時間。最近ではだるくなって仕方ありません

起きてからはずっと横になってました(2時間ほど

んで、PM4:00になった為バイトへ。
今日は日ごろの運動不足を解消しようと自転車で行きました。

バイト中、1時間程ずっと判子押す作業をやり混んで来たので中の作業に移りました(中は腰が痛くなるので嫌いだ

いつもどおりPM8:00までやって帰宅

帰ってきたら、弟が切れてました。
最近の弟は自分勝手に色々やってるくせに、自分の思うように行かなかったらすぐキレテ正直うざい!

最近食欲がわかないため、1日1食生活(多くて2食)になってますが、今日も晩飯は無し。

後はのんびりして1日が終わり。

今日はココまで!!

どこでもいいから遊びに行きたいなぁ・・・
| 今日の出来事 | 22:48 | トラックバック:0コメント:2
体だるー(長期休み特殊病)
今日あったこと・・・昼起きてグラチェ1時間程やって昼ごはん
その後買い物へ3時間ほどして帰宅(PM6:00)、晩御飯、M-1、メッセ、
30日のバイトに備えて寝る時間を少しずつずらして今に至る。

思ったこと・・・長期休みになるとやることがなくて、ずっと椅子に座っている為に、体がだるくなる現象が今年も発病しました。

しばらくの間パソコンを触る時間を減らそうと思います。

今日はココまで!!

今年最後の1週間、悔いを残さないように働くぞ!!
| 今日の出来事 | 01:29 | トラックバック:0コメント:0
今日って何か特別なイベントだっけ
はい、今日は1ヶ月前から約束してたことをドタキャンされ急に暇になりました、っと

後はまー、地震があって一瞬起きたけどすぐ2度寝に入り、起きてからは今日もぼーっとしてたかな。

2ヶ月ぶりくらいにグラチェをやったわけですが、装備とレベルが初期化されてました。。。
でもステージが結構増えてたり、色々増えてて良かったと思いました。

今日はココまで!!

学生生活最後のクリスマスを、まさか家族と過ごすとは思わなかった・・・
| 今日の出来事 | 23:16 | トラックバック:0コメント:3
タイトルって美味しいの?
今日は朝起きたら雪がピタッと止んでいました。

もう少し降ってると思ってたけど、止んでたので晩御飯の買い物へ

買いに行った場所で、親の知り合いがたくさん居たので、色々ただでもらえました。

帰ってきてからは、やることもなくぼけっと過ごして1日終わり。

今日はココまで!!

最近働いてたり、遊んだりしてばかりだったので、たまにはこんな日もいいかな、と思いました。

| 今日の出来事 | 22:18 | トラックバック:0コメント:2
今日も大雪!膝下5cmは軽く越えてた。
今日から冬休みが始まりました。が、しかーし!予定がホトンドない淋しい最後の冬休みです。

今日は10:30に起きて1時ごろ昼ごはんを食べに、ヨシヅヤへ(私はよく出没します。H技担当のI先生に見つかるくらいです)行きました。

家に帰って、一息ついてバイトへ。この時点で吹雪いていたので、親に車で送ってもらいました。

そしてバイト中、物凄く暇でしたよ。えぇ。
20時にあがり、30分親を待って帰宅。

その後雪が名古屋では見たことがないくらいに積もっていたので、外へ行き童心に帰って遊ぼうと思い家を出ました。

20051222232946.jpg



そうしたら、隣の家の人(会話したことなかった)が雪だるまを作成中だったので何となく対抗してみました。

20051222232814.jpg


20051222232935.jpg


その後、私が隣の家の子に雪球を当てたら、そのまま雪合戦に突入しました。

そんなこんなで21:30になっていたので、小学生は寝なさい。といい家に戻りました。

今日はココまで!!

今日はカナリ楽しめました。
明日から徐々に勉強再開していこうかと思います。
| 今日の出来事 | 23:36 | トラックバック:0コメント:2
学校緊急今日終了
今日の学校は、またテスト返しと集会、そして・・・

急に終業式でした。

今日返って来たテストは、『電子回路』と『S技術』です。

『電子回路』、もうダメだねあれ。先生変えて欲しいよ!と愚痴ってみた、けど36点です。

『S技術』、プリント持込のテストだったので無難に93点でした。

通知表も貰ったところ、13教科で平均点71.4点、クラス順位17位と1学期と変わりませんでした。

その後は、ぼーっとしてたら学校終わってたので、友達とボーリング行く約束をして一旦家に帰り着替えていきました。

着替えてご飯を食べてから、金山のイオンのタワレコで待ち合わせをしていた為、2時に向かい集合完了。

そしてオープンしたばかりのボーリング場へ行って開始。

1G目、イキナリ爪が割れました。そんなこんなで111点。
2G目、爪が痛いなりにも頑張って132点でした。

その後、ゲーセンへ行き30分から1時間遊んで、金山のJJへ行きました。

そこでビリヤードをやり2時間くらい遊んで帰ってきました。

今日はココまで!!

明日から冬休み!だけどバイトしか今のところ予定なし(クリスマスは別)
あのボーリング場は多分もう行かないだろう。(ゲーセンは行くかもね
| 今日の出来事 | 23:09 | トラックバック:0コメント:3
最近ほんと眠いなぁ・・・
今日は、学校に行くのに久々に遅刻しかけました。

学校では、『現代文』『政治・経済』『M応用』が帰ってきました。

まず『現代文』、得意分野なので何事もなく74点でした。

次に『政治・経済』、こりゃダメだ。右半分全て間違ってたり、左の問題もぼろぼろ。(答えにVIPとか書いたし)
そんなこんなで38でした。

最後に『M応用』、この教科5分で終わりました。テスト前にプリントの答えを覚えてそれを埋めていって後は勘でやった結果…

92点でした!!

その後はいつもどおり帰って、バイトの時間になったので車で行ってみました。

そうしたら…見事に渋滞にはまったわけですよ

結局着いたのは10分遅刻の17:10でした。(自転車で行ったほうが早かった・・・

それで今日も20時までやって、帰ってきました。

今日はココまで!!

明日はバイト休み。一日中ぼけっとしてようかな。
| 今日の出来事 | 22:01 | トラックバック:0コメント:2
持病が全て治ったらいいのに。。。
今日は朝から大変でした。その理由は…

名古屋なのに積雪量20cm

その状態で学校へ行くのに自転車で行ったので、撮影する暇なんてありませんでした。

学校では、テストが返ってきました。

今日返ってきたテストは、『倫理』『数学』なのですが、まー…やっちゃった('∇^d)☆

倫理46点(反応にも困る点数

数学…30点!!
はい、この点数は赤点ギリギリラインです。

そんなことは忘れましょうかね。

で、学校帰りにゆうやチーフと一緒に金山へ。

そこでご飯を食べて、その後JJのビリヤードをやっていました。

はい、チーフあんたやり込み過ぎだよ!ってほどに、うまく感じました。

そんなこんなで2時間ほど遊んだ後に、ブログのネタを作ろう!ってことで『ある事』をしました。(男3人で『アレ』は虚しいね)

遊びつかれて16時になったので、私はお先失礼させていただいて、バイトへ行きました。

バイト久々だった為に、カナリ足がキツカッタです(頭も痛かったし

そして給料貰って帰宅。

今日は、疲れたけど楽しかった。確かに金は掛かるけど、遊べる時期は今しかないからもっと遊びたい!!

今日はココまで!!

明日からバイトは車で行く予定だから、寒いのともお別れバンザイ!
| 今日の出来事 | 22:44 | トラックバック:0コメント:3
今日もネタがないから、趣味を紹介
今日は一日中引き篭もっていた為、ネタがありません。

ということで、好きな音楽などを紹介してみようかと思います。

私が聴く音楽
それは…何でも聴きます

が、特に聴くのはゲームミュージック!

ゲームミュージックというと、ゲーマーに思われたり、変な曲に思われがちだと思いますが…それは断じて違う

はぁ?とか言う人、1回でいいからシューティング系ゲームの音楽を聴いてみてくださいよ!絶対はまるから!!

オススメは上海アリス幻樂団。この会社はグラフィックとかは置いといて、音楽だけ聴いてみてください。
特に、東方妖々夢。その中で、

幽霊楽団~Phantom Ensemble

この曲は本当ヤバイです!百聞は一見に如かずといいますが、この場合は百回聴いてください。

他には、20年ほど前に流行った、くにおくんシリーズの曲。

どれもこれもいいです。

ゲームミュージック以外にも、ヘビメタ!

これも偏見もたれがちですが、聴くとはまります。

これ以上書くと長くなりそうなので、後日。

今日はココまで!!

明日からまたバイトの1週間だ… 寒いから行きたくないなぁ
| 今日の出来事 | 23:19 | トラックバック:0コメント:3
休日ってどうしてこんなに暇なのか
今日は、昼前に起きて(13時間睡眠)、その後は午後16時まで家でボケッとしてました。

その後整体へ行き、後はまた家に引きこもっていました。

もう、やることないとこんなもんですね。

今日はココまで!

新しい写真上げようと思って、撮ってみたけど雰囲気が陰だったので、上げるのは辞めます。
| 今日の出来事 | 00:23 | トラックバック:0コメント:4
今日はネタないから、バトンなるものを
はいどうも、今日は学校のテスト最終日でした。

教科は政治・経済、勉強してない+VIP STARが頭から離れなかったので、テストの答えに『VIP』とか訳解らないことを書いていました。
学校滞在時間40分で帰宅の途に、往復時間の時間と同じとかアリエナーイ

ゆうやから2個も回されたけど、暇だからやるか、ということで
    -------------ココからバトン-----------------
①忘年会は行くの?

もう忘年会し終えてたり…

②クリスマスはどうする?

男友達6人とドンちゃん騒ぎ予定

③サンタに何をお願いする?

欲しいものは自分の手で手に入れるんで

④大晦日はどうする?

朝(1:00~13:00)までバイト、その後寝て起きたら多分日が変わってる

⑤正月といえば

寝正月

⑥正月の予定は?

多分ずっと寝てる

    -----------------ココから2つ目----------------------
①、彼女、もしくは好きな人はいますか?

居ない!けど、好きな子くらいは作りたいなぁ…

②、その人はどんな人ですか?

だから、居ないって!

③、その人をどう思いますか?

だから、居な…

④、その人の好きな所をあげて下さい

だから…

⑤、その人の嫌いな所は?

だかr…

⑦、浮気経験は?

好きになったら一途です。

⑧、自分から告白したことある?

あるある

⑨、自分の恋愛スタイルは?

基本的に放任主義、相手に合わせる付き合い方

⑩、大好きなあの人に一言

このバトンやるのは間違いだった…

       ---------------切り取り-------------------
今日はココまで!!

明日は久々に整体へ、それ以外は用事無し…orz
| 今日の出来事 | 22:36 | トラックバック:0コメント:2
今日はFFⅣアドバンスの発売日
はい、今日のテストは現代文とH技(ハードウェア技術)でした。

まぁ、そこそこ出来てると思うよ。

終わってすぐ今日は帰り、TSUTAYAへ。
そこでFFⅣを買いました、がホトンドやってません。

FFⅣをやらずに、ポケモン赤の救助隊をずっとやってて1日が終わりましたとさ。

バイトがないと私ダメ人間ネ…

今日はココまで!!

明日はテスト最終日、前回赤点だった政治・経済1時間のみ!
勉強してないけど、50↑は取りたいなぁ。。。
| 今日の出来事 | 22:07 | トラックバック:0コメント:4
昼に学校終わると暇すぎるー
今日のテストは、電子と数学でした。

電子→5分で終了。前後左右がビックリしてました。(左半分はチャント解いたよ?
数学→25分で終了。赤点は取ってないと思う…

終わって帰ってきてからは、外でご飯を食べてその後はカラオケへ行きました。
いつも一番最初に歌う曲でいつもの如く93点。後はまぁボチボチでした。

そんなこんなで16時帰宅、その後はずっとメッセしつつGBAをやって、22時から麻雀やりました。
Hi半クイ無で2局打ち、最初は2位・最後は1位でした。

バイトを休んでから、また引き篭もりに戻ってる気がしますが気にしない方向で('∇^d)☆

今日はココまで!!

明日も30分以内にテスト終えますかね
| 今日の出来事 | 01:57 | トラックバック:0コメント:1
ふと思った。
ドラクエの命令『ガンガンいこうぜ』これはまぁ皆暴れよう!って感じで意味がわかる。
『じゅもんつかうな』これもわかる。ついでに『じゅもんせつやく』これもわかるね。
『いのちだいじに』これもちゃんと作戦通りやってるからわかる。(一番MPが減りやすいけど戦いやすい)
『俺にまかせろ』勇者一人に支援など掛けて、後は身を守るからまぁ、わかる

だが!!

みんながんばれ

これ明らかに、あー適当にやっといて。。。って感じが出まくりだと思う。

はいオチなし

今日はココまで!!

テスト勉強するつもりでバイト休んだけどさっぱりぷー(・ε・)
| その他 | 22:14 | トラックバック:0コメント:2
テスト開始。
今日から学校では、2学期末定期考査が始まりました。

1時限目はS技ことソフトウェア技術でした。プリント丸写しなので、80は取れてないとヤバイですね。

2時限目は倫理! 今回の倫理は予想以上に簡単だったと思いますよ?
だけど、60前後だろうなぁ・・・

その後はボウリングに行ったわけですが、5ゲームやって458点とかありえなかったので、ピンのコスチュームを着て携帯で激写されていました。

久々にバイトもなく友達と遊べて、とても楽しかったです。

今日はココまで!!

明日からのテストも30分で出てくるかなぁ
| 今日の出来事 | 01:58 | トラックバック:0コメント:1
ネタなし。
今日は、特に何もやっていない為、昨日眠くて書けなかった分を書こうかと…

昨日は相方のイクサーと朝からRound1へと行きました。

そこでスポッチャに入り、3時間遊んでいました。

内容はテニスで白熱した後、とりあえず全部回った感じ?

そこでこんなシーンもありましたけどね
ブーン


今日はココまで!!

明日からテストってことでバイトも休み取ったし、遊ぶどー!
| 今日の出来事 | 00:28 | トラックバック:0コメント:0
体調不良再び
今日は朝からずっと自習でした。やることがない為、寝るかPSPをやって学校は終わり。

バイトは、2日連続でなぜか20時に切り上げとなりました。(理由がわかんない…

今日はココまで!!

昨日書いた詩の生活を変えたいと思い始めたバイトも、それはそれで時間が無くなったという。。。
| 今日の出来事 | 01:20 | トラックバック:0コメント:1
疲れ.com
今日の学校は、午前中はPSPを借りてネット対戦。午後からは友達に歌詞を書いて、と言われたので歌詞を書いていました。(授業は全て自習)

「今日もまた 1日が終わった…
何もない いつもどおりの1日

いつも朝は何かが起こると期待している
けれども終われば変わりがない
そんな毎日がいつも嫌になる

また1日が始まる
いつもどおりの毎日とお別れをしたい
そう思い いつもと違う道を通って行く

新しい世界が出てきた気がした
一つ また一つと世界が変わっていく
『一つ何かを変えると 世界も変わるんだ』
そう思った 今日の朝

つまらない そう思っていた毎日
一つ何かを変えるだけで変わる世界
そんな毎日に期待をしながら
日々を過ごして行こうと思った
そんな素晴らしい 1日」

今日はココまで!!

明日が終われば、来週から午前で学校終わりー('∇^d)☆
| 今日の出来事 | 00:52 | トラックバック:0コメント:1
バイトない平日は最高です!!
はい、今日は朝から実習のレポートを書いてました。昼に出来上がるまでずっとやってました。それは放課後に提出完了しました。

今日の学校の印象は、体育の柔道が寒かったくらいですかねー。

その後は、また中国整体へ。祖母も一緒に行ったので、帰宅は20時でした。

それからご飯を食べて、久々にTW(テイルズウィーバー)をやりました。TWで友達に1時間ほど寄生をして久々にレベルが上がりました。

今日はココまで!!

明日からまたバイトもあるし、テストも近いから気合入れてくかな…
| 今日の出来事 | 00:34 | トラックバック:0コメント:1
最近眠たいわぁ…
最近働いていて、21時辺りになると睡魔が襲ってきます。

何とか耐えつつ働いて帰ってきてるわけですが、ダメね。これ書いてる時ですら眠いよ…

とりあえず、今日の学校は1・2時間目はゲーム。3時間目→睡眠。4時間目レポート。5・6時間目は製図でした。

今日の製図は初めて時間内に終わらなくてカナリ悔しかったですよ。

さて、バイト!!今日は新しい人が入りました。その人にマニュアル?を教えて珍しく急がしかったバイトが終わりました。

今日はココまで!!

本当寒いので早く寝たいのよorz
| 今日の出来事 | 01:14 | トラックバック:0コメント:1
最近疲れがどっと来てる…
今日の学校は、実習の時間真面目にやりすぎて5・6時間目にDOWNしようとしたところ、プリント写しに必死だった為に、2時間目の数学の時間しか寝てません!(寝たのか

カナリ疲れたね。しかも咳が止まらないし…

その状態でバイトへと行きました、が今日は月曜日。もちろん暇でした。

5~10分周期で咳き込んでたら、気づけば22時になったので、帰っていつも通り、お風呂に入りご飯を食べ、今日は異様に眠いし寒いのでいつもより1時間早く寝ます。

今日はココまで!!

早く風邪治らないかなぁ。。。
| 今日の出来事 | 01:00 | トラックバック:0コメント:1
昼からずっと車を運転していた様な気が…
今日は、朝ソフトボールの予定が入っていたのですが、寝過ごして昼に起きました。

起きてからは、まず太平通のヨシヅヤへ2日連続で行きジャケットを買いました。

その後、太平通のアルテ→新しく出来た神宮のカーマ→あさくま→東海通のアピタへ、転々と行きました。

帰ってから、右腕が重いですが気にしない方向で。

今日はココまで!

明日からテスト1週間前だし、自習の時間は寝るかな(笑)
| 今日の出来事 | 01:29 | トラックバック:0コメント:1
今日は充実した1日だった気がする。
はい、今日は起きる時間を2時間寝過ごしました。

起きてから妹を引き連れて、大須へ…行ったのはいいですが、何も買ってません!!

その後、矢場町にあるLOFTへ行ったわけですが…そこでも何も買わず帰ってきました(ぉぃ

帰って来てから、太平通のヨシヅヤへ…そこでは欲しかった靴があったので買いました。

その後、一旦帰り八事にある中国整体に行きました。

マッサージが気持ちよくて寝てた為に、記憶がありません。

地下鉄で帰ってご飯を食べて、今度は金山のイオンへと…今度はパンツとアクセを買いましたよ。

正直行って、全部大須で買えよ!!という話ですが、行ってみて再度確認できた!!
私はあの人の多い中、店内に入るのは無理だ!!

ということで、車で色々行きましたとさ。

今日はココまで!!

普段休日はグータラ過ごしてたので、充実できたと思います。
| 今日の出来事 | 00:37 | トラックバック:0コメント:0
今日のバイトは戦争だった…
今日の学校は、寝てたらいつの間にか終わってました。

そしてバイト、金曜日は一番混む曜日なので気合を入れていったところ
通常は3人でやっているのですが、今日はなんと1人でした('Д`;)

バイトが始まり最初の1時間は何事もなく、行けたわけですが…

18時回ってから修羅場と化しました!!

休む暇がなくなり、常に店が満員。行って帰ってきての繰り返しを4時間したところで、勤務時間が終わったので私は引き上げたのですが、この後も閉店の時間までずっと店は満員という現状でした。

さすがに、1人で2人の仕事をこなすのは辛いですね。疲れましたけど、出来なくはないことはわかったので、2月末まで気合入れて行きたいと思います。

今日はココまで!!

明日は朝~昼は大須、夕方~は中国整体の予定!
| 今日の出来事 | 00:42 | トラックバック:0コメント:0
タイトル付けるとか無理!!
今日の学校は、記憶にありません。以上!(それでいいのか

んで、バイト・・・記憶から飛んでます!

ただ、中国か韓国の(どっちかわからないですが)お客さん(女性4名)が来たのですが…ヤバイね完全に中国・韓国系の顔がタイプぽいです。

なので、バイトの帰りにある決意をしました。

その決意とは・・・4ヶ国語(日本語・英語・中国語・韓国語)マスターしてやる(いや、、、英語くらいは出来るようになりたいよ

というわけで、冬休みの間チョット気合を入れて勉強してみようかと思いました。

今日はココまで!!

本当に実行出来るように頑張るか…

| 今日の出来事 | 02:10 | トラックバック:0コメント:0
今日はバイト休み、
ということで今日は、八事にある中国整体なるものに行って来ました。

3年以上前から腰痛に悩まされていたので、ひとまず腰の状態を見てもらったら

背骨曲がてるヨ 骨盤ずれ過ぎネと言われました。

私としては想像通りでしたけどね!

そして1時間マッサージ・・・痛気持ちよかった、って感じでした。

途中仰向けになった時、胃の辺りが痛かったので先生に聞いてみたら

「軽い胃炎ネ 食事の時間不規則デショ」

とずばり言われました。

さすがに詳しいね本職の人は(≧∇≦)b

そして終わり、帰る前に今週の土曜日の予約を入れて帰ってきました。

家に帰ってからはいつもどおり、グータラ生活に戻り今日1日が終わり。

今日はココまで!!

気分的に楽になった(気が)ので行ってよかったと思いました。
| 今日の出来事 | 00:12 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
