日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

| スポンサー広告 | --:-- |
日に日に遅くなる更新時間
今日の学校は、1時間目はココの「アレ」をやっていました。

2時間目は、スパロボRをやってました。(既に授業じゃない

3時間目・4時間目は睡眠学習

5時間目・6時間目はお絵かき(製図)でした。

何か、思った限り火曜日が一番楽だと思います。(遊んでればいいしね

んでバイト! 今日はムカつくことばかりでした。

まず、酔っ払いが久々に絡んできました。まぁ基本的に無視ですけど…
それはまぁいい!! 普通にやってたら、なぜか大将がキレました

その言動に私はイライラした状態で、接客業なのに営業スマイル一切無しで対応していましたとさ。

今日は学校でもイライラしてたのに、バイト先でもイライラしててストレスが溜まる1日でした。

今日はココまで!!

風邪悪化した予感
| 今日の出来事 | 02:14 | トラックバック:0コメント:0
誰か、ネタを下さい。
今日は、学校でした。卒業が近いと真面目になる自分が居るので、真面目に違う授業のノート写してました(ダメじゃん)

5時間目からは睡眠タイムで終わるまで就寝、その後バイトへ

バイト中は…物凄い暇でした

それで1000/hなんて普通に考えたらおいしいのかなぁ…(金に執着心がないからわかんない...

そんなこんなで一日が終わり。

今日も特に何事もなかったなぁ、と思いました。

面白みがなくて、(´・ω・`)ショボーン
| 今日の出来事 | 00:41 | トラックバック:0コメント:1
タイトルって何付けるか迷う。。。
はい、今日は私の入っているソフトボールチームの忘年会でした。

チームの人は魚屋関係の人達がほとんどなので、出てくる料理は大アサリ・車海老・マグロ・カンパチ・ヒラメ等等 魚介類ばかりでした。

私は、家が魚屋のせいか、魚介類があまり得意ではないので、私専用の肉(肉もあまり好きではないです。)をもらってご飯と一緒に食べていました(笑)

その忘年会は約4時間ほどで終わりました。

感想は…周りがみんなお酒飲んでて酔っ払ってるので、絡まれてあまり居心地が良くなかった、というのが本音です。(チームの人達と話出来るのは嬉しいですけどね)

その後、親は酔っているので隣に乗せて車を運転して帰宅。

夜、テスト・ザ・ネイションという番組を見て自分もやってみたところ、IQ121という結果でした。正直もう少し出来ると思ってました。

適職もわかるというのがあったんですが、自分がやりたかった仕事の欄に見事に一致していて、これはこれで良かったと思います。

今日は久々に味のある休日を過ごせたと思いました。
来週は、ソフトの試合があるので(出るつもりはありませんが)楽しみです。

それでは、今日はココまで!

文才無い自分に凹み…
| 今日の出来事 | 22:23 | トラックバック:0コメント:0
早くもネタ切れ
今日は朝から病院行くつもりで、1時くらいに寝たわけですが

起きたら14:30でした

寝る前からこんな時間になると思ってましたけどね。。。

で、結局病院には行かず、16:00より友達の家に行きました。

そこでいつもどおりのゲームをやって19:00帰宅。

その後ご飯を食べてと、いつもどおりの休日でした。

面白みがさっぱりないなぁとか思いつつも、今日はココまで!

明日はチームの忘年会なので、楽しんできたいと思います。
| 今日の出来事 | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
風邪未だ治らず
私は月曜日から風邪を引いてるわけなんですよ。

私の症状は、喉の痛みがメインなんですが、そこから色々進展して鼻水や耳鳴りなどがヒドイ風邪です。

その状態でいつものバイトに行ったのですが、始まって早々ありえないほどの睡魔に襲われました。(多分昼に飲んだ薬の副作用かと…)

何とか耐え切ったものの、今度は薬が切れて喉の痛みと耳の痛みが再発、この為に今日のバイトは限界と悟り、早退してきました。

正直ココまで風邪が長引くとは思ってもいませんでした。

明日は、朝に起きれたら病院ハシゴしたいと思っています。

それでは、今日はココまで!

皆様は風邪には十分注意してくださいね。
| その他 | 22:12 | トラックバック:0コメント:0
ブログ始めました。
新しくブログを始めました、HN「レン」と名乗っておきます。

日記更新頻度などは気分次第で上げる予定ですので
何卒よろしくお願いします。

| その他 | 00:46 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
