日々の出来事や思ったことなどを書き綴り、将来見直して笑う為のモノ

レン's Diary(α)

| スポンサー広告 | --:-- |
最近朝早いよ。
今週は毎日豊橋の方まで2時間掛けて向かっているために、会社に8時出勤。
車の中ではもう爆睡ですよ。
明日いけばひとまず8時出勤はなくなるからいいとします。
ただ、金曜日が日勤夜勤、土曜日朝8時から野球と寝る時間がない。

自分なりに体崩さないようにやって行きたいと思います。
| 今日の出来事 | 00:42 | トラックバック:0コメント:0
2個目だけど。
マジ、亀田家の亀田大毅ムカつくわ。

実力は兄貴より上だとは思うけど、態度がとにかくうざい。

それにキャーキャーいうヤツラのがもっとうざいけどね。

強いのは認めるのに、これだけムカつくとKOされるところを見てみたいといつも思っちゃうんだわさ。

別にアンチ亀田家ってわけじゃなく、態度とかがうざいヤツが嫌いなだけなんだけどね。

まぁ、とにかくボクはあの態度が改善されたら応援はします、けど直らんだろうなぁ。
| 今日の出来事 | 01:05 | トラックバック:0コメント:0
決勝は燃えたね。
今日の甲子園の決勝戦、あれは凄かった。

3時間部屋から出なかったし(起きてからずっと

もう明日の仕事休みたいくらいです。

明日はカーステレオとにらめっこで結果を見たいと思った。

久しぶりに家から出ない日でした。
| 今日の出来事 | 00:03 | トラックバック:0コメント:0
更新しとこう。
最近の現状。

金曜日:夜勤明け

土曜日:徹夜で朝まで遊んでた。

日曜日:多分大須

来週は家に居ません。
| 今日の出来事 | 03:35 | トラックバック:0コメント:0
Mixiで拾ってきたバトン
今日は大須。いつもどおりの行動だった。

いつもは無視するけど、ネタがない(一応更新はしたい)ので拾ってみた。

☆ルール☆
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

■ステータス
HN :レンorHawthorn
年齢:19歳
職業:技術工?
病気:精神病・頭痛・腰痛・腹痛 
装備:メガネ(コンタクト)・携帯・財布

[靴のサイズ]

 23.5~25.5 

[兄弟]

 弟(1個下)・妹(7個下)

[ペット]

 UFOキャッチャーで取ったヌイグルミ?

■好きなもの
[色]

赤色、ピンク色

[番号]

18

[動物]

ねこ、小鳥

[飲みもの]

コーヒー・炭酸飲料

[ソーダ]

ラムネなんか大好き

[本]

週間雑誌4冊(ジャンプ・サンデー・マガジン・チャンピオン)は読んでる

[花]

サンザシ(誕生花)
 
■質問
[髪染めてる?]

染めたいが、会社がNG。今度染めるけど。

[髪の毛巻いてる?]

ワックスでネジリは○?

[タトゥーしてる?]

興味ない。
 
[ピアス開けてる?〕

同上

[もっとピアス開けたい?]

同上

[カンニングしたことある?]

主に見せる立場でした。

[お酒飲む?タバコ吸う?]

みんなとの場でなら飲む。タバコは吸ったことがない。(副流煙は毎日だけど)


[ジェットコースター好き?]

最近遊園地行ってないから、わからない。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

思うね。一人暮らし出来ないと自信あるがやってみたい。

[掃除好き?]

掃除しなくても、いつも部屋はキレイ。

[ウェブカメラ持ってる?]

欲しかったけど、めんどくさくて買わなかった。

[運転の仕方知ってる?]

もちろん、免許も取得済み。

[コンピューターから離れられる?]

離れれるし、離れたい。

[殴り合いのケンカしたことある?]

小学生や中学生の時は、そこそこやってた。

[犯罪犯したことある?]

犯罪なんてしょっちゅうです。(スピードオーバーって犯罪だっけ?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ないし、興味もない。

[嘘ついたことある?]

しょっちゅうじゃん。

[誰かを愛したことある?]

ある。

[友達とキスしたことある?]

ある。

[誰かの心をもてあそんだことある?]

あるね。

[人を利用したことある?]

興味ないやつは利用する。

[使われたことは?]

俺優しすぎるから、いつの間にか使われてたかも。

[浮気されたことある?]

あるんじゃね?

[何かを盗んだことある?]

多分あると思うけど、思いつかん。
 
[拳銃を手にしたことある?]

拳銃に興味がない。

■今現在
[今着てる服]

タンクトップ・ジャージ?

[今のムード]

寝ようとは思うけど、そんな気分じゃない。

[今のテイスト]

テイストってなんだっけ?

[今のにおい]

機械熱の匂いかな。


[今の髪型]

至って普通。

[今やりたいこと]

1ヶ月くらい休んで、日本中を旅したい。

[今聞いてる音楽]

あさきの曲。

[一番最近読んだ本]

本は、なんやろ・・・『人は見た目が9割』かな

[一番最近見た映画]

ゲド戦記(7月29日)

[一番最後に食べたもの]

久々にポテチ食べた。

[一番最後に電話でしゃべった人]

ゆうや

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

宇宙に興味がない。

[初恋覚えてる?]

覚えてる。

[まだ好き?]

どうだろ、話をしたいとは思うかな。

[新聞読む?]

毎日欠かさず。
 
[ゲイやレズビアンのともだちはいる?]

居るよ。

[奇跡を信じる?]

奇跡なんて存在しない。

[成績いい?]

やる気を出せばそこそこは。

[帽子かぶる?]

帽子は髪がペシャンコになるので大嫌い。

[自己嫌悪する?]

しょっちゅう。

[なんかに依存してる?]

最近はゲーセン。

[親友いる?]

Ixer

[身近に感じれる友達いる?]

Ixer・ポチ・ゆうや・とんこ・チーフ他15人くらいかな。

[自分の字すき?]

嫌い、もっと上手くなりたいと思うけど、癖は中々取れない。 

[見た目気にする?]

それなりに見れる格好ならいい。

[一目ぼれって信じる?」

信じる。ってかしたことある。

[ビビビ!を信じる?」

まだないな。

[思わせぶりは激しい方?]

思わせぶりは、遠まわしに言うことが多いからそう取れるかも。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

そんなの日常茶飯事です。

■自分のこと
[よく物思いにふける]

そのとおり。

[自分は性格悪いと思う?」

悪い。よくIxerが俺と7年間も付き合ってこれたと思うほどに。
けど、これまでじゃなく、これからもヨロシク。そして、ありがとう。

[いやみっぽい?]

嫌味っていうか、毒舌。その勢いで生意気とも言われる。

[天使?]

普段は天使

[悪魔?]

自分の気分が悪いと悪魔

[シャイ?]

そのとおり。

[よくしゃべる?]

全く喋らない。

[疲れた?]

毎日疲れてます。

[恋人は?]

欲しい。

[じゃあ好きな人は?]

多分居ないね。(あまり自分の感情がわからない

[自分のスタイルって…]
 
常にマイペース。

[芸能人で言うと誰似?]

松坂大輔に似てると良く言われた。

[この一言で私は、いちころなのぉ♪]

ただこねられたら弱い。

[一世一代のプロポーズの台詞は?]

プロポーズなら、素直に『結婚しよう』とかじゃない?

[愛するあなたへ一言]

俺のことを多少でもいいから、常に気に掛けて欲しい。

[最後に(フリースペース)]

早く彼女作らないとなぁ・・・
| 今日の出来事 | 01:41 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム | 次ページ

プロフィール

レン

Author:レン
レンといいます。
現在社会人として、適度に働いています。
音楽ネタとか書かないですがV系のわかる人が増えたらV系の話をしたいな、とか思ってたり・・・
そして彼女募集中!!(╬◣◢)ガルルル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
